

  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

act 11...


たっぷりクエが・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

のに忙しくて回せてないORDですOTZ


今日は昼ちょっとインしたらパットがお逝きになられました・・・。

ピーコートを買う為友達と出かけたため、
ついでに電気屋に寄ってみました^−^


そこで購入した代5代目パット(!?)はこちら!





そう、ELECOMさんです。

ELECOMさんは連射機付の買ってすぐ壊れた苦い思い出があるパット・・・

しかし、説明書きには耐久性に優れた(ry
と今までにはない説明書きが!

ちょっと信用してみようじゃないか!

なんか変な場所で変なコマンドを感知してしまい、設定にてこずった・・・

まぁ、使ってみては使いやすいサイズなので、どこまで持つか見ものですね^−^


続いて、PCの周辺環境を奔放初公開!



 


Windows 7 Home Premiam

○CPU
Core i7
○モニター
メイン 21.5型ワイド
サブ  不明
○グラフィックボード
NIVIDIA GeForce GTS 250
(グラボの事あんまりわからない...これはいいグラボなの?)

○その他
ワイヤレスキーボード・マウス
後付スピーカー
地デジチューナー etc...


てな感じです。

初めて自宅に来た人は、モニター2枚って時点で

ポカ───( ゚д゚ )───ン

ってなりますOTZ

そしてそして、LANはまさかの無線www

極々稀に不安定になるけど、スカイプやらホストとっても問題なし、
粉塵きっての真人間しそさんには有り得ないと言わせるほど!←


致命的な不便を感じるまでは、しばらくこのままの環境かな!

今日は早めにねもーす、おやすみなさい!


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
最近はおうち晒しが流行ってるのでしょうか?w
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • ふれでりか
  • 2010/11/15 6:20 PM
他にも晒してる人いるの?www

これじゃ特定はできないでしょww
  • おーど
  • 2010/11/15 6:29 PM
さあ、その台の下に何があるのか見せるんだ!!
  • 11番目のSB
  • 2010/11/19 4:36 PM
----自主規制----
  • おーど
  • 2010/11/19 4:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM