スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

act 14...

 
さて、昨日うpした動画ですが、
今回もチラ裏さんに掲載頂いたので再生数は伸びている模様♪

ただ今回は、ちょいと気になるコメントを発見。



まずはコックビットOFF機能について。

コックピットOFF・・・なんぞそれ・・・?
調べてみるとHP/スタミナゲージ/アイテム選択、これMHFのオプションで消せるのねOTZ

知らなかった・・・知ったらすごく後悔・・・。


そしてもうひとつ気になるコメトが。

匿名だし、そのままのコメントで大丈夫かな?

ロゴ入ってる時点でMAD価値ないの当然なんだから撮影クエよりまず撮影環境整えよう

うむ、こちらも厳しい・・・

まずは私が動画作成→うpに至った経緯を説明しますかね。

大きな理由として、最近MHF自体に飽きを感じ始めた事

課金オンラインの加速、廃人仕様、運営の対応等色々とありますが、
一番は自分のある程度満足できる装備なりを作ったということです
(北斗狙い装備や暴れ撃ち等未取得、興味のあるものばかり進めてきましたので、
すべてやった・作ったという表現ではありません。)

今年の初めかな?
みなさん知っての通り粉塵猟団に入団しました。

非常にアットホームで変態紳士の多い団で、楽しく活動させてもらっています。

今ここで引退も少し寂しいなぁと。

そこではじめたのがこのブログ動画うp

この2つを始めた事でまた新たな楽しみ方を見つけました。

要するに、初めの動画うpの動機としては自分の納得がいく
動画をとって上げるというただの自己満足に他なりません。

ニコニコ動画にあげたのは、既にニコ厨でプレミアンだった^p^という
だけです。

初めはちょっと編集してあげただけでうれしくて。
初めて回避MADを作ったときも数少ないコメントをみて一喜一憂。

実際のところ、多くの方の目に触れる所ですからあぁいった指摘等のコメントが
出るのは当然だと思います。

そういう場に動画を上げているのですからね。

始めは果たしてMADと付けていいか迷ってましたしww

そして今回の動画作成中に、前回のブログでも述べたように
windowsムービーメーカーへの物足りなさ
動画キャプチャーソフトの大きなロゴ
新鮮さのない回避動画
それらに我慢できなくなってきました。

そこで、今回動画にa last edition...の文字を急遽入れてうpしました。
そう、一応これで回避MADとして未完成な状態でうpするのは最後かなと思ってます。

基本的にこのブログ主、動画うp主は気まぐれです。←

広告ロゴなしや凝ったエフェクト、凝ったアクションを作成→うp
できそうであれば・・・検討しようかなと。自分で本当に納得いく
ものが出来た時は・・・って感じですかね。

ここまで長い言い訳の様になってしまいましたが、
こんな経緯で今に至ってます。

身内の方は多少暖かい目で見て頂けますが、他人から見れば大した動画では
ないことは自覚してます、ハイ

一応何かネタがあれば投稿は続けていく予定なので、
是非ともよろしくお願いしますね^−^

ではみなさん、良い狩りを!

(なんか最後のブログ更新のような終わり方になってしまった)









スポンサーサイト

  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM